GECが選ばれる8つのポイント
リーズナブルな留学費用
英語圏出身のネイティブ講師
治安が比較的よく長期滞在したい国No.1
学生ビザ申請が可能な政府認定校
アカデミック英語に強く TOEFL公認試験会場認定校
詳しくはこちら

【マレーシア留学Q&A】 出発までの流れを教えてください。

STEP1 相談&カウンセリングでイメージをつかもう!

マレーシアってどんなところ?GECは、どのような学校?なんていう素朴な疑問から

各プログラム、日程の詳細のご相談まで留学PHILのスタッフがどんな質問にもお答えします!

 

遠方の方にはお電話、スカイプ、メールでのカウンセリングも行っています。

お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちら

STEP2 お申し込み受付け

具体的なプランが決まったら、お申し込みです。

マレーシアでの学生ロッジの空き状況や、航空券の料金、空席状況を考慮し、ご出発半年~3ヶ月前までに

お申込み頂くことをお勧めします。

STEP3 プログラム費用のご入金

まず、マレーシア留学の登録料をお振込みください。

登録料とお申込書の確認をもって、正式に手配をさせて頂きます。

 

残金のご入金は、ご出発4週間前までにお振込みください。

STEP4 格安航空券、海外旅行保険の手配、レベルチェックテストの提出

航空券につきましては、日本⇒マレーシア⇒日本(一時帰国)または2ヵ国目のチケットをご手配下さい。

マレーシア入国の際は、往復の航空券(または第3国出国の航空券)と、滞在期間+6ヵ月有効のパスポートが必要になります。

 

弊社でも、提携旅行代理店をとおして、航空券をご案内することが可能ですので、ご相談ください。

 

レベルチェックテストは、正式申込み後、お送りしますので、ご回答いただきご返送ください。

STEP5 さあ!出発

弊社より、事前資料をお送りしますので、ご確認ください。

マレーシア、コタキナバル空港出口にて、『GEC』スタッフが、学校名と生徒名入りの看板をもって、到着をお待ちしております!

 

わからないことや不安なことは、うやむやにせず、現地スタッフにどんどん質問してください!